楽しみ納め | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 楽しかった〜 | main | 引っ越しまーす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
楽しみ納め
 私の 今年の楽しいこと納めでした・・・おそらく・・・

今日は デコラフレームの体験会に
大阪まで行ってきました

午後からの体験会だったので
それまでに早めに行って 天王寺のABCにも寄ろうと
頑張って 早い電車に乗って
10時に着いたら 開店は10時半〜
コーヒー飲んで 時間潰したよ

Mさんとご一緒だったのですが
調べもしないで どうして二人とも10時開店って
思いこんでいたんだろうねぇ (^◇^)

あのビルは やっぱり楽しいねぇ

その後は 午前の体験会に参加してたお友達(って言っていいんかい?)と
合流して お昼をご一緒してもらいました

とってもお値打ちな定食を食べ いざ体験会・・・

でもでも お腹ポンポンで 睡魔がきたのであーる (^^ゞ

でもでも 頑張って起きていたのであーる

で できたのがこちら ↓

101223_1943~0001.jpg

開始時間より少し早く着いたので
パーツを切り始めて
1時間くらいでできました

とってもかわいいので とってもうれしい(*^_^*)


今日は Sさんもご一緒してもらいましたが
私が 図々しいのか・・・出会って二度目とは思えない〜
とってもおもしろい(^◇^)
体験会中も 切って貼ってるだけなんだけど 
おもしろかったよ(^◇^)

帰りも MさんとSさんとお茶してきましたが
MさんSさんのおしゃべり聞いててもおもしろかったさ

今年は 名古屋教室に通い始め
新しいお知り合いが たくさん増えました
増えすぎて 名前とお顔が一致しなくて
脳みそがグチャグチャなので
少しづつ 覚えようと思います

今日で 今年のお楽しみはおしまいだと思います
お世話になった皆様 ありがとうございました
| tinyleaf | トールペイント | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - | pookmark |
コメント
Sです〜〜〜
ってなんかドSみたいψ(`ー´*)ψイヒヒ・・・
ショコラです〜〜

naomiちゃんって昔から知ってる気がするよん
あたしって結構人見知りするんだよ!!
でも横に居てくれると安心する

『M&N』で笑い過ぎたのか・・・・
今日は腰が痛くて布団から出るのが大変だった。。
で、仕事休んで整骨院へGOですわ

ビリビリ〜〜電気当てられて針とお灸
そのあと、椅子に縛られて両手両足縛られて上下に引っ張られた
llllll(−_−;)llllll
1センチくらい背が伸びたかも

今はもう歩けるようになったけど・・・

Bunnyちゃんのフレームみては嬉しくて
みんなの顔を思い出しながらニヤニヤしてます

来年もショコラのことをよろしくお願いしますね(^з^)-☆
| ショコラ | 2010/12/24 9:52 PM |
ショコラちゃん いらっしゃいませ♪
S&Mって すごいコンビ名だよね(^◇^)

先日は 楽しい一日をありがとう♪
私も・・・人見知りするけど・・・
ショコラちゃんには なんでかあんまりしない・・・なぁ?

デコラフレーム かわいいよねぇ
私も飾って二マニマしてるよ〜

腰痛いの 私らのせいなん? (;一_一)
腹筋が痛いなら 私らのせいかもやけど
腰痛いのは 歩きすぎた?
やっぱ 私らのせいか・・・

歩けるように回復してよかったです
冷やさないようにして お大事にしてね

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますです(*^_^*)
| naomi | 2010/12/25 10:47 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/547
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ