あまりにも・・・ | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< やっぱりか・・・ | main | 楽しかった〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あまりにも・・・
 とても冷えます
今日は とても忙しくて
一時間も残業してきました

帰宅したら 義母が電話があったよ という

誰から?と聞けば うーんと考え込み
名前聞いたけど 忘れたという
あっ 男の人やったよ  とな

あまりにもアバウトすぎて あっそうとしか返答できなかった

覚えてるのは性別だけって・・・

用事があれば またかかってくるだろうと思っていたら
勝ち誇ったように また かけますってさ

てさ? そら 用事があればまたかけるやろ・・・

気の合わないヤツと 予期せぬ残業をさせられ
イライラしていたところに この会話である


まぁ 今日で仕事納めだったので許しておこう

諸々の用事が重なってお休み取っていたら
もう 新年まで行かなくていいらしい (^◇^)
おそらく 仕事始めは6日だろう


明日は水曜日だけど 名古屋行きである
教室も楽しみだけど
夜にもお楽しみがあるの (*^_^*)

でも 私の体調は絶不調であーる
飲み放&食べ放なのに・・・

翌日 木曜日もお出かけなので
飲むほうは 控え目にしておこう・・・と思う

さっき 道具諸々をかばんに詰め込んだけれど
まぁ 重い (-_-メ)

明日は 車を使わないので
最寄り駅まで これを引いて歩くのかと思うと
ぞっとするよ

それに 朝方雨が降るってよ (;一_一)

| tinyleaf | 日々のこと | 16:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:53 | - | - | pookmark |
コメント
きっともう出発されたかな〜雨はやんでいたかな?
お楽しみの1日になりそうですが 体調がイマイチと
いうことなので気になります☆☆どうだったかな?

年内お仕事終了〜お疲れ様でした(*^_^*)
naomiちゃんはテキパキ仕事をこなすイメージだよ
私はみんなのイライラの原因になりそうな どんくさい感じに
なってしまいそうだな〜(笑)
今日の報告も楽しみにしていますね!もうすぐブログも
冬休みに入るのでなるべく遊びにきます(*^^)v 
| えっちゃん♪ | 2010/12/22 9:37 AM |
えっちゃん いらっしゃいませ♪
雨ですが 昨夜すごい勢いのがジャーっと降って
起きたら 晴れでした(^◇^)

ご心配をおかけしました
体調悪いといいながら 食べ放&飲み放 堪能したよ(^^ゞ
そのせいか もう眠いです

私 テキパキしてる? そぉ〜おぉ〜?
言われたことない・・・
しゃべるのが遅いとか 歩くの遅いは いつも言われてる(^◇^)
今日も 教室着くまでに何度袖を引っ張られたか???

実際にいつか会えたら きっと想像してるのとは
ぜーんぜん違うと思います
えっちゃんは褒め上手なので うれしいけど
がっかりさせると思うよ (^◇^)
| naomi | 2010/12/22 10:28 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/545
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ