やっぱりか・・・ | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 滑り込み・・・ | main | あまりにも・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
やっぱりか・・・
 我が家の1号ですが
学期末の3者懇のお知らせを持ってこやんな〜と
だいぶ前から思ってました

でも私 学校行きたくないし
1号の進路も決まったので
懇談会する必要ないんかな?と
勝手に思って 1号にあえて聞くことはしませんでした

が しかーし

ゆうべになって おかん 22日に3者懇やから・・・とな

はっ? 22日? わたし行けやんしっ
(朝から名古屋で 夜は忘年会の予定であーる)

1号に 23日もムリやし 24日は午前中しかムリって言った

それに 昨日は金曜日で 先生に相談するにも
学校はお休みじゃないかっ

あんたさ・・・ 懇談会 いつがいいですかっていう
おうかがいのおたよりが いつもあるよな?
なんで こんなに急に言うんや?と聞いたら
案の定 忘れとった・・・だと (そら そうやろ)

電話して 先生に聞けっと言ったら
もちろん 先生にも予定があるわけで

急遽 今日の9時からうかがうことになっちゃった(-_-メ)

わたし 別に話なんかないんやけどな〜
先生が話することあるんかな〜

昨夜 帰宅したダンナに言ってみたら
はぁ〜? 僕仕事やし ムリやろ (やっぱりな〜)

わたしさ・・・今日はお仕事お休みやけど
それなりの予定は立てていたわけで (実行するかどうかは未定やけど)

午前中 つぶれちゃうやんっ

でもさ これで最後よな?
学校さ・・・行きたくないのさ (>_<)

きっとさ 去年までの2号の中学校のことで
トラウマみたいになってるんやと思うわ (-"-)

今日も 寒そうやし・・・ 嫌やな
| tinyleaf | 日々のこと | 07:21 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:21 | - | - | pookmark |
コメント
あぁ〜〜〜びっくり!
よりにもよって・・・22日やったんかい!!!
その日はなぁ〜絶対的に休まれへん日やねぇ〜〜ん!!
勿論・・23日もやけど(*≧m≦*)Pu・・・

1号君〜〜〜〜
母は忙しいねんでぇ〜
母のお友達のMさんが・・・あちこち誘うから
(⌒▽⌒)ギャハハハハ
予定は早めに伝えてちょ〜
| まみ | 2010/12/18 8:44 AM |
ウフフ・・・当日のお知らせでなくて
よかったよね(笑)
なんか naomiちゃんの記事を読んでると
学園ドラマのワンシーンみたいで
こちらは楽しいけど naomiちゃんにとってはね^m^
| えっちゃん | 2010/12/19 2:06 AM |
まみさん いらっしゃいませ♪
そうやにっ (-_-メ) よりにもよって22日やってさ

もうさ 僕が言うたのが今日でさ・・・って 
言い訳して 先生にも叱られろってゆうたよ (;一_一)

でな 学校行ったんやけど
クラブの最中に お時間割いていただきまして
1号から聞いたのが 昨夜だったので・・・ってゆうたん
そしたらな 中間テスト終わった頃に
都合を聞いておくように ゆうたんですけどねぇ やて

もう ずっと前から言われてたみたいやわ
めっちゃ 恥ずかしいし 怒れてきたわ (-_-メ)
| naomi | 2010/12/19 9:24 AM |
えっちゃん いらっしゃいませ♪

当日だったら当日で そんなん聞いてませんって
名古屋へ出かけてるよ〜 (^◇^)

こんな学園ドラマある〜?
すごく 心が疲れるよ
普段 あんまり感じてないけど
たまーにこういうことがあると
よそのお母さんが 羨ましいの
芝生でも子供でも よそのものはよく見えるんだよね
| naomi | 2010/12/19 9:27 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/544
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ