滑り込み・・・ | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< わかる〜? | main | やっぱりか・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
滑り込み・・・
以前から もういっこ仕上げたかった
クリスマスのデザイン 完成しました

その代わり 大掃除とは無縁の日々です(^^ゞ

101211_1652~0001.jpg

アンジュオリジナルデザインテキスト
もうすぐクリスマス/くまがいなおみ デザイン

教室で描いてるセミナー作品も
クリスマスのデザインですが
これは年を越しそうです

次は放置中の おやゆびちゃんと赤ずきんですが
これは のんびりやります
そりゃ 年内にできれば
放置の作品が解消されるので
気持ちよさそうですが
自分を追い込まないようにします♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まあ いつもいつもあちこちに手を出して
暮れになると同じようなことを繰り返していると思います

でも また同じだろうな・・・┐(´ー`)┌
| tinyleaf | トールペイント | 18:29 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 18:29 | - | - | pookmark |
コメント
すごぉ〜〜〜い♪
クリスマスは賑やかになるねぇ〜♪
私も・・DP持ってるんですけど
すっかりコレクション化されてしまってるわ
(汗)

文字がゼリーみたくなってて
いいよねぇ〜♪

うん?放置の作品???
ドキッ・・・
あるんだよ・・もう2年くらいオネムしてる作品が・・
そろそろ描かないと・・雰囲気忘れてしまうよなぁ〜(滝汗)
| まみ | 2010/12/12 8:06 PM |
まみさん いらっしゃいませ♪
すごくないよぉ〜
余裕を持ってやりかけたのに 結局クリスマスに間にあえば・・・
みたいに 後回しになって やっと完成や・・・
毎年 同じ時期に同じようなこと繰り返してる (-_-メ)

まみさん これ描いてないの?
なんか・・・びっくり!!
来年には ぜひ描いてやって
集中すれば まみさんなら半日あれば十分やろ
半日なら 今年にも間に合うかも

二年放置ってのも・・・
お宅の押し入れ どこに何がはいってるか
だいたい把握してる気がするけど (それも怖いな(^◇^))
そんな放置作品あったかな?

| naomi | 2010/12/13 7:33 AM |
あんねん(滝汗)
チョ〜横長の・・・例のホレ・・・・
あれは2年放置?2年以上になる?
きゃ〜〜〜〜〜(≧∇≦)
考えるだけで怖いぃ〜〜〜〜〜〜
(*≧m≦*)Pu・・・
仕上げたい気持ちはバンバンにあるんやけど・・・
次から次へと描きたい欲望がフツフツと
湧き上がる作品が多くて・・・
私の分身が3人ほど居てくれたら、全て解決すんねんけどな

| まみ | 2010/12/13 9:06 AM |
まみさん ふたたびいらっしゃい♪
あぁ〜〜〜 アレな アレアレ(^◇^)
思い出した (^◇^)

自分が描いたのは まみさん描いてて当然って思ってるから
うっかり忘れていたよ

アレ持って 電車はキツイから
勝負は 津セミやなっ!!
そうそう そんな話この前したんやった (^◇^)
| naomi | 2010/12/13 10:57 AM |
きれい〜!
この作品かわいいよね〜♪
私はもちろんDPコレクションとなっていますが(^-^;

いっぱい仕上がっててすごいなぁ〜♪
私はトールも進まないけど
お掃除も進まない・・・
| ともりん | 2010/12/19 12:24 AM |
ともりんさーん いらっしゃいませ〜♪
ごめんなさーい
見落としてました〜 (>_<)

後ろ姿って かわいいですよね
ずっと前から思ってただけで時が過ぎ
やっと完成しました(*^_^*)

ともりんさんちは まだ新しくってキレイだから
掃除するとこないでしょ〜?
おうち 替えてほしい・・・ 
| naomi | 2010/12/23 9:31 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/543
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ