わかる〜? | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< ちょいと 地味か・・・ | main | 滑り込み・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
わかる〜?

ちょっと 冬らしくなってきましたね
寒ーいけど 暑いより全然マシです

ここ最近 土日以外はずーっとパートがはいってて
水曜日を過ぎるあたりで 体はダルダルです
でまた 今日で終わりだぁ〜と 
ちょっと元気になります


先日描いて 先生に見てもらったイヤーズプレートですが
額のまわりのハートが見えないところがあったので 相談したら
大きさを変えて並べてみたら?とアドバイスを頂き
直しました

101204_1502~0001.jpg

縦に だんだん小さくして ハートをみっつにしました
三つ目は ドットだけなんですが・・・

このことは 教室への行き道の電車の中で
Mさんにも相談してて・・・
みごと くまがい先生のアドバイスとおんなじで
さっすが〜と思いました

私なんか 塗りつぶして位置を変えることしか考えていませんでした(;一_一)
素材のアレンジは デザインをおさめることしか考えてないし
色のアレンジも 赤なら青?とか 黒なら白?とか
極端なことしか思いつかないし
まっすぐでダメならと ゆがめてみても
見事 並行に並んでいたり・・・(-_-メ)

学習することいっぱいで 反省もいっぱいですが
好きで楽しいことやっていられるのは 幸せですな (^◇^)

| tinyleaf | トールペイント | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/542
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ