えぇ〜 | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 名古屋に行ってきたよ | main | あら あら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
えぇ〜

今日は1号はバイトだったのですが
帰ってくるだろうの時間に電話がかかってきました
夕飯は要らないと言っていたのに 
何か用かしら?と思ってでてみたら

あぁ おかん?
手ぇ切ってさぁ〜 今から病院連れていってもらうで
もうちょっと遅くなる とな

病院行くほど切ったん?と聞いたら
肉がそげて えぐれとる  らしい

夜間の外科・・・どこへ行くんでしょう・・・

保険証は?と聞けば 今はいらんみたい  らしい

お店の人にお世話かけますと伝えてと言って切りました


保険証さ・・・あとから持ってこいとかなりそうやん?
通院もさせやなあかんのちゃう?
病院どこかな・・・
遠かったら イヤやなぁ〜
近けりゃ 自分で行かはるやろに・・・


なんかさ・・・仕事増えるのいややな(-"-)

| tinyleaf | 日々のこと | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/539
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ