名古屋に行ってきたよ | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 原因判明! | main | えぇ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
名古屋に行ってきたよ
昨日は くまがい先生の名古屋教室へ
行ってきました

午前中は バタバタウロウロと筆を持てずでしたが
いくつか 先生に作品を見ていただいて
アリスはOKいただきました

101126_1532~0001.jpg

うれしいねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アレンジ作品の色の相談にのっていただいて
なるほどね〜
次回までに もう少し進めていけるかな・・・
クリスマス作品は 滑り込みセーフで完成するか
間に合わないか ビミョーです
かなり ムリかも

まっ クリスマスは毎年くるから いいさ(´∀`)


くまがい先生は ロングの毛を
前下がりのボブにして間がありませんが
もうすこしカットされてて
大人っぽい髪型にされてました

お昼を食べながら ホットヨーグルトを食べるダイエットのお話を
聞きました
冷えてるヨーグルトより6倍の効き目があるらしいけれど
あったかいヨーグルト?
6分の1しか効き目がなくても
私は冷えてるほうがいいな・・・

先生は食べてるらしいです

食べてしゃべって ウロウロしてちょっと描いて
いつもの教室でしたが
誰の邪魔もしてないよね・・・?
ちょっと したかな・・・?



| tinyleaf | トールペイント | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | pookmark |
コメント
わぁ!
できたんだね!アリス♪
着々と作品が出来上がっててすごいです!
私は・・・
全然描く暇なく・・・(^^;)
少し仕事のシフト減らしてもらおーかな。。。
↓の箱もかわいい!
たった4時間でできたの?
コツを教えて欲しいなぁ♪
| ともりん | 2010/11/28 1:31 AM |
ともりんさん いらっしゃいませ♪
アリスは完成したけど ピンクのとパープルのが
放置中です・・・(;一_一)

お仕事忙しいんですね
私はもっとお仕事しないと・・・なんですが
なかなかお仕事ありませーん

4時間はかかりすぎかと・・・?
完成を早くするには?
私はたいてい 細切れ時間で放置が多いから
いざ 完成のときにはちょっとの時間で済むかと・・・
これは イチからずーっとで4時間近くかかっています(^^ゞ
| naomi | 2010/11/28 3:13 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/538
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ