原因判明! | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< うれしいっo(^-^)o | main | 名古屋に行ってきたよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
原因判明!
今日もひとりぼっちです

今日はエンボスをして
ゴチャゴチャやってました

ペイントフレンド vol4に掲載の
アリスのノートブックもできたつもりなので
あさって名古屋の教室で
くまがい先生に見ていただくつもりです

で もういっこ
久しぶりにペーパーを引っ張り出し
100均の箱にデコってました

クリアスタンプに 先日買ったアクリル板を使ってみました
取っ手はないけど 厚みがあって
押すときに安定していて
なかなかナイスでした


101123_1431~0001.jpg


ちょびっとアリスをして
エンボスして 箱が仕上がるまでに
4時間近くかかっているよ

原因はさ  ちょっと気づいていたけど
休憩しすぎ (=^▽^=) なのと
部屋がグチャグチャなので
道具の使いがってが悪いのさ

すぐに使うからと だしっぱのモノ達だけど
いざ使うとなると 使いにく〜い
やっぱり ほどほどの整理整頓が必要です

で また今グチャグチャです

あんまり関係ないけど もうすぐ正月がくるし
掃除しなきゃな〜と 気持ちは焦っているのですけど
今日は気分じゃないからしません

まず 出したモノをしまう事から始めます ('-^*)/
| tinyleaf | トールペイント | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/537
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ