うれしいっo(^-^)o | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 紹介します | main | 原因判明! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
うれしいっo(^-^)o
昨日の日曜日  ダンナは仕事で
私はひとりぼっちなので
焼成してもらったマグカップとお皿を
受け取りに行ってきました
早速 使おうと洗ってしまったので
画像は まだ今度 (^^ゞ


毎度 昼食持参で居座る気満々で
行ってきました

先日 白磁ペイントを伝授してくれたFきょんが
私にと 白磁のタイルを預けていてくれたので
今日は タイルにペイントしてきました
欲しいと口に出したつもりはなかったけど
(忘れてるだけかも)
欲しがりが顔に出ていたみたいです
気にかけてくれて ホントにありがとう(*^_^*)

今日は本来 Jちゃんのレッスンなので
邪魔をしないように気をつけましたが
邪魔になっていた気がしなくもないです
ごめんね


101121_1431~0001.jpg


今日 ペイントしてきたタイルです
焼成が楽しみです

コルクを貼って 鍋敷きにしようかなと思っていますが
熱い鍋を置くのは忍びないので
鍋敷きのフリをして キッチンでぶら下がっていそうですが
予定では 鍋敷きにするつもり・・・です
| tinyleaf | トールペイント | 16:18 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - | pookmark |
コメント
タイルかわいい♪
白磁はやったことないから
どうやってやるのかわかんないけど
お皿とかマグカップとかしか知らなかったけど
タイルにも出来るんだね
鍋敷きはちょっとかわいそうな気がするわぁ〜
| けい | 2010/11/22 6:14 PM |
けいちゃん いらっしゃいませ♪
私の白磁ペイントは スタンプ押して塗ってるだけで
塗り絵のようです(^◇^)
でも楽しいし 使えるところがうれしいよ

熱い鍋置くのは ちょっと遠慮してしまいそうよな
やっぱり 鍋敷きのフリしてキッチンの飾りになるかな・・・ (^^ゞ
| naomi | 2010/11/22 8:28 PM |
またまた呼び出しちゃって・・
ごめんよぉ〜〜(*^O^*)
でも・・楽しい1日でしたわ♪
ありがとね(*^O^*)

そして・・真っ赤に燃える・・・
アマリリスも頂いて・・
本当にありがとうございました♪
1本付け加えた画像は・・また後ほど
我が家でご紹介させてもらいますね
(*≧m≦*)Pu・・・

| まみ | 2010/11/22 10:50 PM |
まみさん いらっしゃいませ♪
またまた長居で ごめんよぉ〜(^^ゞ
こちらこそ 楽しい一日でございました
ありがとうございます

あいつは 時々水をやって放っておけば
ぐんぐん伸びて 勝手に咲きはるし
あのお部屋は 窓ぎわがとてもいい感じで
日光当たるし 
グッドな環境だと思います
咲いて見たら 真っ赤とちごたりして・・・(^◇^)
| naomi | 2010/11/23 2:43 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/536
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ