あんた 誰? | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 持ってくんなっ バーカ | main | 紹介します >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あんた 誰?
101118_1713~0001.jpg



まろちゃんの散歩中に遭遇しました
近所でやってる工事の現場です

山下くんと名前がついてました(^◇^)
パワーショベルのようですが
可動式クレーンって書いてありました

会社名は 別の場所にしっかり入っていますから
この子の名字なんでしょうな (☆o☆)

他においてある重機も見てみたら
貴くんという重機もいました
ご丁寧に ひらがなでたかしとふりがなつきでした
でも 貴くんは 暗くて遠くて撮れませんでした

この重機の名前だよね〜?
山下君 出動!とか 貴くんの出番とか
名前を呼んでいるのかしら???

朝の散歩は まだ工事の人がいないし
夕方の散歩は もう帰ってしまっているし
聞く機会が ないのが残念です
| tinyleaf | 日々のこと | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - | pookmark |
コメント
ぎゃ〜〜〜っはっはっはっはっは(*^O^*)

おもしろぉ〜〜〜〜〜い\(^O^)/
なんちゅ〜明るい会社なんやろ
笑いをわかってる会社やなぁ〜

きっと・・今まではは社内だけで
呼ばれて、世に出ることのなかった
山下君と貴君!!
今回naomiちゃんが気付いてくれたことで
メジャーデビューやな(*≧m≦*)Pu・・・

面白い方の近くは面白い方が増殖?

喧騒たる今の世に笑いを発信してくれて
ほんとありがたいわぁ〜♪

珍百景に・・投稿できるんちゃう?
| まみ | 2010/11/19 7:33 AM |
まみさん 朝っぱらからいらっしゃいませ♪
なんか なごむやろ?(^◇^)
でも 最初目にとまったときは ???
あとから 笑えてきましたわ

おもしろい方? 誰や?
もしかして私?
私は普通やのに 結果おもしろになってしまうと思うんやけど・・・(;一_一) なんで?

まみちゃんっていう重機がおったら なんやろな?
ブルドーザーか? 
| naomi | 2010/11/19 7:44 AM |
えぇ〜〜〜〜〜(^^)
ブルドーザーは無いやろぉ〜〜〜〜
ってか・・重機に私の名前はやめてぇ〜やぁ〜

あれ?ブルドーザーって・・何するもんやったっけ?
掘るやつ?

naomiちゃん!!
本当に笑いをわかってる・・面白い人ってのは
自分ではその面白さがわからへんのやに
きっとな(≧∇≦)

はぁ〜〜今日はめざましの占いで最下位やったけど
朝からほ〜んと気分よく過ごさせてもらったわよぉ〜
山下くんのおかげ?
いやいや・・naomiちゃんのおかげだす!
| まみ | 2010/11/19 6:28 PM |
まみさん いらっしゃいませ♪
今日は もっとすごい名前のやつおったよ (^◇^)

ブルドーザーってさ
たしか ゴゴゴ〜って集めるやつと違うかったっけ?
穴ほるやつは パワーショベル?
あぁ〜 子供らがちっさかったときは
いろいろ名前覚えてたんやけど・・・(-"-)

重機にまみちゃんは嫌やな・・・ ごめんね

やっぱり私のことみたいやな・・・
褒められてるかんじはしないけど
気分よく過ごしてもらえたのならよろしいということに
しときます (^^ゞ
| naomi | 2010/11/19 6:44 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/534
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ