なおったよ〜 | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< どうしようかな・・・ | main | ホントに完成! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なおったよ〜

壊れた洗濯機ですが 無事に動き出しました

おとといの夕方 メーカーから電話があり
昨日 私の留守中にきてくれたらしい

で 故障原因は 排水のところに金属の棒があるらしいのだが
それが 折れていたらしい

私が そんなとこの棒が なんで折れたん?って義母に聞いたら
私も聞いたけど 修理屋さんもわからんって言ってた だって
修理屋さんも 初めての故障なんだってさ だって
あたりが悪かったんですかね〜 だって

保証期間内だったので 無償で済んだし
出張料金は要るって 言ってたけど
Y*M*D*電器にもらうからって 取られなかったみたい

まぁ もういいさ
動けばさ (^◇^)

昔話の おばあさんは川へ洗濯へとか大変だったんだろうね
洗濯板で ごしごしやってたら半日かかるよ
乾かないうちに 日が暮れちゃうやん
だから 昔の女の人は専業主婦が多いのだろうね
便利に感謝です


で 次は実家の父である
洗濯機 直ったから〜
明日からは もう洗濯に行かないからと電話した

母が留守だったので 父に言ったのだが
その時は そうか よかったなとか言っていたのだが
夜に 母から電話がかかってきた

洗濯機 直ったんだって? よかったな
でもな お父さんの機嫌がすごく悪いの
次に 何か壊れればいいとか ブツブツ言うてはる・・・

どうも 私が行かなくなるがイヤらしい
ちょっと知ってたけど どんだけ私が好きなんや (;一_一)
モノが壊れるような念をおくるのは やめてくれっ

| tinyleaf | 日々のこと | 07:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:51 | - | - | pookmark |
コメント
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆☆バンバン☆☆

どんだけ好きなぁ〜ん
(*≧m≦*)Pu・・・

いやぁ〜naomiちゃんはほっとに可愛いんやろなぁ〜
何か壊れることを期待してる
お父さんも・・ある意味可愛いぞぉ〜

洗濯機・・なおって良かったなぁ〜
お洗濯は、毎日仕事やから
おうちでせんとなぁ〜(><)
通いお洗濯は大変やから(><)
| まみ | 2010/11/10 10:10 PM |
まみさん いらっしゃいませ♪
ありがたいけど 迷惑・・・ 笑いごとちゃうよ (;一_一)
母も うんざりして電話してくるから よっぽどウザいんやろな・・・
まみさんも ちょっと知ってるやろけど
だいぶ私のこと 好きやろ? (^◇^)

洗濯機・・・直ってよかったわ
こんなん 名古屋行く週やったら 行けやへんだわ (-"-)
| naomi | 2010/11/11 7:46 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/531
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ