どうしようかな・・・ | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 疲れた( ̄○ ̄;) | main | なおったよ〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
どうしようかな・・・

帰宅しました

義母が言うには 購入した電器屋に電話したら
保証期間内だったので
メーカーから直接 見にきてくれるらしい

折り返し 今日中に電話があるそうだけど
いまだ 電話がないようだ

やっぱり明日の洗濯も家ではムリだ・・・
きっと その次も その次の日も覚悟しといたほうが
よさそうだ

私のモノだけなら 風呂に入れば洗濯できるが
ダンナや子供の分は 時間が遅いので
夜のうちにコインランドリー行くのは 嫌だな (怖い)

やっぱり 早起きして実家へ行く方がラクそうな気がする

もっとラクなのは 洗濯ジジーにお願いすることだけど

うーん どうしよう

悩むところだ

でも めんどうくさいので 考えるのをやめよう

なるように なるだろう 

| tinyleaf | 日々のこと | 15:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:28 | - | - | pookmark |
コメント
あらら〜〜
大変だ!洗濯機がないのはつらいよね〜
お友達はこの夏 クーラーと冷蔵庫が
一度に壊れて死ぬ〜ってメールきたけど
ほんと電気製品は壊れると面倒〜(>_<)
| えっちゃん | 2010/11/08 10:14 PM |
えっちゃん いらっしゃいませ♪
はい つらいです
電器屋がきたはずなんだけど 義母が留守で
どうなったのか わからないの

今日は 早朝に実家へ行って 1号を起こしてから
引き取りに行ってきたよ

おともだち ダブルで壊れちゃったんだね
夏は食べ物は冷蔵庫頼みだし
エアコンないと 確かに死にそうなくらい暑かったよね
| naomi | 2010/11/09 3:10 PM |
ありゃ!
洗濯機ないのは困るね〜
昔の人は全部手で洗ってたなんて
すごすぎる!
洗濯物って1日でもためちゃうとすごい量になるよね〜
電気屋さん直してってくれてたらいいけど。。。

↓の白磁ペイント楽しそう!
ハンコ押すのが難しそうだね・・・
| ともりん | 2010/11/10 12:09 AM |
ともりんさん いらっしゃいませ♪
なおったよ〜 \(~o~)/
小さい服ならまだしも 大きさがあるからかさばるよね
前日脱いだ服やバスタオルは 4人分を持って
朝に実家へ
時間がないから 朝に脱いだパジャマ類は夕方にと
二回も実家を往復していたの
昔の人の 川へ洗濯へとか信じられない
半日つぶれちゃうよね (;一_一)

白磁ペイント・・・楽しいよ
シール貼るだけのポーセより楽しいかも
ハンコは ラバーなら硬くて厚みがあるから
ポンっって押せるよ(平らなら・・・)
ともりんさんも 機会があったらやってみてください
| naomi | 2010/11/10 7:42 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/530
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ