クルクルすると・・・ | Tole Painting☆Tiny Leaf
blog index

Tole Painting☆Tiny Leaf

くまがいなおみ先生主催のLe Cadeau通信クラスの第2期カリキュラムコースで 通信課講師資格を取得しました
三重県鈴鹿市在住です
興味のある方は カテゴリーの教室案内を御覧ください




<< 新しい おもちゃ | main | どっちが 好き? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
クルクルすると・・・

今日は 雨こそ降ってませんが 蒸し暑いです
窓は全開ですが 風はひとつもはいってきません
エアコンつけようか どうか思案しながら
まだ つけずに頑張っています

先日のビッグショット・・・
紙きれを型に挟んで クルクルハンドルを回すと
こんな素敵なエンボス加工ができちゃいます

100620_0958~0001.jpg

私は 黒い紙とゴールドのスタンプインクで体験したのですが
そちらの色目で 使用したいことができたので
お友達の体験したものと 交換しました
だから この画像はお友達がクルクルしたものです
画像はわかりにくいですが ゴールドとパープルの
スタンプインクで グラデーションがつけてあります


型もいろいろあって 目移りしちゃいます

クルクルして作っても それを応用して
使うことを考えないと もったいないですね
私は まだ思いつかない(考えてない)ので
これは まだ保管中です


今は クロネコが来るのを待っています
通信課題が返ってきます
午前中指定にしてあるので
もうそろそろと思っていますが
父の日&中元で いつもより遅れ気味です

早く こいこい

| tinyleaf | トールペイント | 10:12 | comments(6) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 10:12 | - | - | pookmark |
コメント
やっと、わかったわ〜
凹凸って何?
エンボス加工みたいになるのよって
先生から聞いていたものの
何が何だかだったのよ
ありがとう!
こういう事ね☆
私も欲しい〜
いつから買えるのかなぁ?
はやくやってみたい♪
| けい | 2010/06/20 10:35 AM |
けいちゃん いらっしゃーい♪
こんな風なのよ 理解してもらえてうれしい (^◇^)
けいちゃんも 欲しがると思った (^v^)

商品到着がいつごろになるのかは わからないけど
予約は 受付中らしいですよ

けいちゃんは アレンジの引き出しいっぱい持ってるから
いろんなことに 使えそうだね 
| naomi | 2010/06/20 10:40 AM |
素敵〜〜!!
こんなに素敵なのができるなら
ほんと買いたくなるね(*^_^*)naomiちゃんの
体験の画像も見たかったよ〜〜!

| えっちゃん☆ | 2010/06/20 5:12 PM |
えっちゃん おはよう〜♪
いいでしょ? いいでしょ?
使い道はともかく クルクルするだけで
楽しいの

私の体験した紙は お嫁に行って変身中なの (^v^)
| naomi | 2010/06/21 8:36 AM |
大阪にも行きたかったなあ〜〜〜

広島で話だけは聞いたけど、おもしろそうですね。
通信もどってきました。失格!!

またまた、考えないといけないです・・・
むずかしいですね・・・
| はな | 2010/06/22 9:10 AM |
はなさん いらっしゃいませ
すいません
お話聞いただけで 体験はまだなんですね
とても簡単なので 機会があったら
はなさんもやってみてください

通信 戻ってきましたね〜
私も 手直しして再提出が一作品あります
頑張りましょうね
| naomi | 2010/06/22 7:56 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://tiny-leaf.jugem.jp/trackback/449
キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マルチパック |
キヤノン インクタンク BCI-321(BK/C/M/Y)+BCI-320 マル...
| これ欲しい | 2010/06/27 6:26 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ